よくあるご質問
営業時間を教えてください。
水・木・金・の12:30~17:30
土が12:00~16:00までとなっております。
月・火・日・祝が定休日となっております。
※臨時休業有り
当日のレンタルは可能ですか?
ご予約は前日の営業時間までの受付とさせていただいております。※完全予約制です。
支払い方法を教えてください。
電子マネー(Air Pay),クレジットカードでお支払いを承ります。
試着の際予約は必要ですか?
当店は完全予約制です。お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご予約をお願いいたします。
試着の予約方法を教えてください。
ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
試着の予約はいつから出来ますか?
ご利用希望の2ヶ月前よりご予約を承っております。遠方からご来店されるなど2ヶ月前より早くご予約をご希望の際はご連絡ください。
予約した商品のキャンセルは出来ますか?
キャンセルをご希望の際は、ご連絡ください。ご連絡日によりキャンセル料が発生いたします。
ご予約日からレンタル開始日の9日前までキャンセル:基本レンタル料金の30%(税込)
レンタル開始日の9日前からレンタル開始日の3日前まで:基本レンタル料金の50%(税込)
レンタル開始日の2日前からレンタル開始日以降:基本レンタル料金の100%(税込)
小物のみのレンタルは可能ですか?
小物のみレンタルは承っておりません。ご希望の際はご相談ください。
ドレスの盗難被害に合いました。どうしたらよいでしょうか?
盗難な場合は最寄りの警察署へ被害届の提出をお願いいたします。
※ドレス代を請求させていただく場合がございます。
ドレスにシミをつけてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
軽く拭き取る程度でしたら問題ございませんが、擦ったり、洗剤をつけるなどの行為は、シミが広がったり、生地が痛む原因となりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。 処置により、痛みやシミが発生した場合は追加で料金を請求する場合がございます。