Faq

よくあるご質問

レンタル商品を汚してしまった、傷めてしまった、または紛失してしまった場合はどうしたら良いですか?

発生した時点でご連絡いただけますと幸いです。 ドレスを確認した後、通常のクリーニングや当店で対応可能なものについては追加でのご請求はございません。 汚れや傷の程度によっては別途修繕費をいただく場合がございます。商品の紛失・修復不可能な場合は弁償の金額をいただく場合がございます。

パーティー当日、お店で着替えをすることは出来ますか?

パーティーの日にご予約後、営業時間内でしたらお着替えのみ可能です。
お一人でのお着替えが難しい場合は女性スタッフのお手伝いさせていただきますのでその旨をご連絡ください。

配送の時間指定は可能ですか?

配送の時間指定をご希望の際はご相談ください。
送付後、送り状番号をお送りいたします。

自宅以外の場所(宿泊先など)に商品を送ってもらうことは可能ですか?

可能です。 ホテルや式場宛の場合は、事前にお客様より配送先に荷物が届く旨のご連絡をお願い致します。

配送は全国大丈夫ですか?

全国配送が可能です。配送にお時間がかかる地域に関しましては、次のお客様のご予約状況によりお断りさせていただく場合がございます。 お問い合わせ時のご確認ください。

受け取りを配送でお願い出来ますか?

配送受け取りの場合、配送料はお客様ご負担となります。

返却期限に間に合わないかもしれません。

返却に間に合わない場合はお早めにご連絡ください。返却についてご案内いたします。 お客様都合での延滞は、延滞料金をいただきます。

靴のサイズの用意はどのくらいありますか?

23cm~25.5cmをご用意しております。

靴のレンタルを考えていますが、屋外での着用も出来ますか?

屋外での着用も可能です。ただしヒール部分など傷みが出来た場合は、修繕費をいただきます。

バックを借りることはできますか?

ドレスをレンタルいただいた方にバックも合わせてレンタルしております。